2011年9月27日火曜日

まもなく3000km

ちょうど2ヶ月で。
--
山道とかが多いので燃費はだいたい11.5km/Lというところ。高速が多いともうちょっと伸びそうなんだけどな。
あとエアコン吹き出し口のパーツ取り寄せがちょっと遅れているみたい。プジョー目黒の担当の人が丁寧に連絡くれた。まぁ機能しないわけじゃないから急いでないのもあるけど、丁寧にされると気持ちもおおらかになるよね、サービス業って。

ところでDS4が発表されてちょっとどうなのかなーと思ったんですけど、内装のセッティング見てがっかり。えーブラウンレザーないのー!と。がっかりというか、ちょっと安心というか。C4のタン色のシートの方が断然かっこいいです。ふふふ


http://ds4.citroen.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿