2011年7月24日日曜日

初乗り

納車から帰ってきてその足で小川山
--
慣らし運転なので最高3000回転くらいで。ディーラーでは3500くらいまででと言われたけれど念の為です。乗り心地はなめらか!全然感覚が違います。110キロで3000回転、105キロで2700、100キロで2500くらいでした。街中だと2000くらいでOK。
因みに燃費は380キロで半分(30L)くらい。206とおなじくらいだから慣らしが終わる頃にはかなりよくなりそう。
雨とダート道で汚れたので帰ってきて水で洗っておきました。

それにしても青山で買われて代々木の家に嫁いだと思ったのもつかの間、即長野でお泊りというのもステルス号さぞ驚いていることでしょうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿