2011年7月3日日曜日

C4契約

午前中バスケやってからネコと見に来ましたよ
--
まずはExcrusiveに試乗。
ちょっと勝手のわかんないEGS。オートパーキングブレーキにも慣れないなぁ。でも走りだすとぬるぬるゆるゆるとした感じが206と全然違います。

次にSeductionに。
こっちはすっきりとした走り心地。意外とくるくるよく動くきますね。

納車可能時期を聞いたらExcrusiveは5ヶ月待ちですと!Seductionは即納できますとのこと。
ま、迷うけど。。ターボもいいけど運転しやすいのはSeductionなんだよな。
もう一回Seductionに乗ってみます。やっぱりいいね。
ネコに「買ってもイイ?」と聞くと「ええやんこれ」とのコト!やた!
一昨日見たばかりなんだけど決定。

「すいません、これください」

家買った時もそうだけどウチって即決家族。

0 件のコメント:

コメントを投稿