2011年8月1日月曜日

ちょいと横浜

慣らしも850km越えてきたのでちょっとそこまで
--
納車当日&翌週の連続小川山であっという間に距離を伸ばしてしまいましたが、あんまり街中走ってないので自分の慣れのためにもと。21時30頃思いついたんだけど、カーナビがないのでgoogleナビを頼りに山下公園まで行ってみました。
首都高から湾岸で片道約35キロくらいで40分。やっぱりNAということで追い越しの加速とかはちょっと非力な感じがするけれど安定感とかレーンをトレースするキュッって感じは気持ちいいです。ぎゅんぎゅんプジョーとはまた違うしなやかさ。
横浜15年ぶりくらいなんでまったくわからなかったけど、グーグル先生にお任せで問題なし。もうちょっと表示文字が大きいと言うことなしなんだけどなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿