2011年8月31日水曜日

峠越えデビュー

そういえば先週末の小川山帰りが30キロ渋滞というので例の峠越えを。
--
感想としては
「イキイキ、キビキビ走ってくれるじゃん!」
サイズおっきいのにくるくるしっかり回ってくれるし、意外とロールも大きく感じなかったです。もちろんエクスクルーシブほどのパワーがないので今風な余裕はないけれど、206の時みたいに低いギアでグイグイ走るフィーリングでむしろ好みかな。むしろコースをトレースする安定感とか収まり感がプラスされて楽しく走れました。

あとたかとんから「大月で降りずに都留経由がベスト」とのアドバイス頂きました。次回チャレンジします。


0 件のコメント:

コメントを投稿